にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

アラフォー主婦のクローズド懸賞生活

クローズド懸賞の応募・当選記録です

霊長類最高か!?

今朝ニュースをつけてびっくり!!

 

メジャーリーガーのダルビッシュ投手と&元レスリングチャンピオンの山本聖子カップルの妊娠が発表されていた。

matome.naver.jp

 

ダルビッシュのブログにも「新しい命を授かりました」と報告が!!素敵♡

 

付き合ったってニュースのときもびっくりしたど、妊娠にもびっくり!!

昨年のツイッターにカメラ目線で山本と抱き合ってたツーショット写真をのせて交際宣言をした時は、ダルビッシュの評価が上がったのと同時に、ダルビッシュのストライクゾーンの広さに世間はザワついた。

 

サエコみたいな女子力高めがタイプなのか、山本聖子みたいなアスリートが好きなのか・・・。どちらも美人だが、共通点は日本人というところだけw

 

メジャーリーガーの振り幅の広さに皆の頭を悩ませたが、めでたいことは良いことだ。

 

そして、TVのコメンテーターも私の頭も2人の子供のことが気になって仕方がないw

なんせ、メジャーリーガーのダルビッシュレスリング元世界王者の最強カップルの遺伝子。

 

なんかのテレビで聖子さんパパの山本郁榮氏が「2人の子供が見たい」的な発言をしていたけど、待望の最強の孫出現。やったね!!

今、霊長類最強とよばれている吉田沙保里選手でも昔は歯がたたないほど強かった聖子さん・・・

そして、日本の宝のダルビッシュ(イケメン)

 

いやでも期待しちゃうよねー

 

もう妊娠4カ月以上で、安定期に入っているみたいだから発表したみたい。

何のオリンピック選手になるんだろー。

 

きっと日本中が楽しみにしているだろう!!(余計なお世話w)

 

佐藤義則 一流の育て方 ダルビッシュ有 田中将大との1600日

佐藤義則 一流の育て方 ダルビッシュ有 田中将大との1600日

 
ダルビッシュ有 “軌跡” ?Keep the faith? [DVD]

ダルビッシュ有 “軌跡” ?Keep the faith? [DVD]