にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

アラフォー主婦のクローズド懸賞生活

クローズド懸賞の応募・当選記録です

ジンジャエール味の豆乳

豆乳は生理1週間前に飲むと痩せたり、生理痛が緩和するという情報を聞いてから、出来る限り飲むようにしてる。

私はなんとなく生理通が緩和した気がするけど、痩せてはいないw

でも、優しい味がしておいしいよね。

個人的には冒険しない人間なので、黒ゴマとか胚芽珈琲味が好き。

 

1ℓパックだと飲みきれないことが多いから、キッコーマンの豆乳は飲みきれるからよく買っている。

キッコーマン飲料の大人気豆乳シリーズから、新しい味が発売されたみたい。

matome.naver.jp

 

そして新しく出た味はというと、白桃(おいしそう♡)、梅(すっきりしていて飲みやすそう)、ジンジャエール(ファッ!!???????)

 

まさかのジンジャエール。しかも無炭酸。。。

商品説明には、”「ジンジャーエール」は、過去に発売され話題を呼んだ「健康ラムネ」「健康コーラ」に続く、無炭酸豆乳飲料の第3弾だ”と書かれてるけど、

健康ラムネと健康コーラは、飲んだ友達から案外おいしい!と好評だった気が・・・(自分は怖くて飲めなかった)

でも、昔の駄菓子のコーラ味のグミとかは大好きだから、案外いけちゃうのかも。

 

気になって仕方なーーーい。

飲んだ方、コメントお待ちしております。

(自分で飲めよw)