にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

アラフォー主婦のクローズド懸賞生活

クローズド懸賞の応募・当選記録です

沢尻エリカが黒髪で清楚に

沢尻エリカ

個人的にすごい好きな女優さん。

新しくでるスマホサービス「NifMo」のテレビCM発表会で、CMキャラクターの沢尻エリカが出演し、黒髪で清楚になって話題になっているみたい。

matome.naver.jp

本当この人は髪型や化粧でコロコロイメージが変わって、今時珍しい「THE 女優」だ。

 

最近の芸能人はみんな真面目でいい子ちゃんすぎるから彼女のようなワガママなお姫様タイプで波乱万丈なタイプは浮いてしまい、批判の対象になってしまう。

 

実際に出る杭は打たれてしまい、一時期活動を休止していた。

その結果、おバカタレントやA○Bみたいな量産型が増えてTVがどんどん面白くなくなった。

 

復活した後も付いてしまったイメージというものは中々払拭できず、アンチ沢尻が多く見ていて大変そう。

 

でも、見た目は本当に綺麗で惹きつけられる。

演技力も凄まじいし。

結婚して離婚してと色々あったけど、個人的には尖ったままでいてほしかった。

 

でも、そんなことしてたら仕事を取れない日本のシステム。

 

彼女はそれを理解した上で、演技で真面目なフリをして、心の中で私達が騙されているのをみて笑っていたらいーのにな。

と、変な期待をしてしまうw

 

いや、元ハイパーメディアクリエーターの妻だけあって、彼からメディアでの印象操作を学んだのかもしれない(←むしろ、そうであってほしい)

 

友達や恋人にする訳じゃないし、女優なら性格が悪くても常識がなくても関係ないし、個性的な人のほうが味があっておもしろい!!

 

それにしても今後は女優業に意欲的みたいだから、どんどんTVで活躍してほしい!

 

erikaー沢尻エリカ写真集

erikaー沢尻エリカ写真集