にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主婦のクローズド懸賞生活

クローズド懸賞の応募・当選記録です

マツコの経済効果

雑談

matome.naver.jp

 この前マツコが出ている、マツコの知らない世界でポテトチップス特集をやっていた。

 

話題の商品キクスイドーのポテトチップしお145g

話題の商品キクスイドーのポテトチップしお145g

 

 

 

お菓子勉強家 松林千宏 さんが 「マツコの知らないポテトチップスの世界」を紹介していっていたんだけど、マツコが美味しいと言ったら、「キクスイドー ポテトチップ」の会社の菊水堂さんのHPのサーバーにアクセスが集中しすぎて、ダウンしたらしいw

話題になっているのが、菊水堂の「できたてポテトチップ」で、揚げたてのうちに工場から発送されるのが人気のヒミツで、原材料はじゃがいも・油・塩のみのシンプルな作り。キクスイドーのHP上でで、1袋300円で販売されている。

 

そろそろサーバーが回復したかな?っと思ってさっきアクセスしたらやっぱりダメ。火曜日の10日に放送したから2日間もたってるのに。

でも、ナチュラルローソンでも売っているみたい!(多分売り切れているとは思うけど)

 

他にも注目されているのが、山芳製菓という会社。

 

「ワサビーフ」と聞けば、知ってる人もいると思うが、問題の商品を出してしまっていた・・・

その名も、

 

キャビア味」のポテトチップス。。。

マツコも臭い・まずい・売れない!とダメだししまくってたが、テレビを見ていた人からは「食べてみたい」の声が続出w

確かに気になる。

 

それにしても、マツコがおいしいと言うと、本当においしそうだから不思議だ。

あーーーポテトチップスが食べたくなってきたー!