にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主婦のクローズド懸賞生活

クローズド懸賞の応募・当選記録です

ハーゲンダッツがおいしすぎる

 

matome.naver.jp

 

そーいえば、ハーゲンダッツの華もちシリーズが売れすぎて販売休止になっていた。

 

 

「きなこ黒蜜」と「みたらし胡桃」の2種類あって、販売休止のニュースを見て、慌てて会社のそばのコンビニに行ったら、全部売り切れw

気になって、4店舗ハシゴしたら1店舗だけまだ残っていたから2つ買って食べてみた。

 

きなこ黒蜜は、和菓子屋さんのスイーツみたいな高級感のある味で、すっごい好き。

きなこ多すぎだし、黒蜜もおいしいし、アイスはもちろんハーゲンダッツだから美味しくないわけが無い!!

 

みたらし胡桃は、ちょっとみたらしの量が多い気がしたけど、アイスの中に入っている胡桃との相性がバツグンすぎて驚愕した。

作った人の味覚は天才すぎる!!!!!!!!

 

その後、次の日にスーパーとかハシゴして、自分用に2つ買いだめ。

3日後くらいに行ったら、もう本当にどこにも売っていなくて悲しかったなー。

 

 

そして、昨日また違う新商品の 「クリスピーサンド 白桃とベリーのタルト」っていうのを食べたけど、これもまた絶品。

 

モナカとかコーンアイスとかは、コーンがおいしくないから嫌いだけど、ハーゲンダッツのは超サクサク。

桃とベリーの組み合わせも、ものすごく美味しかった。

 

日本のアイスも美味しいけど、なんでこんなに差があるんだろー。

海外で買うとハーゲンダッツも安いのにな。

 

あーーー、毎日食べたい